スマートフォン版はこちら

逸見歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

逸見歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「逸見歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0033
住所 大阪府松原市天美南3-15-57
電話番号 072-333-6030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

逸見歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

朝隈歯科医院 大阪府松原市高見の里4-820 ダイエー1F
すが歯科医院 大阪府松原市天美南5-20-30
藤田歯科医院 大阪府松原市東新町3-6-18
弓立歯科医院 大阪府松原市阿保3-16-21
奥野歯科医院 大阪府松原市天美南1-98-25
辻本歯科医院 大阪府松原市天美西1-4-28
まんもと歯科医院 大阪府松原市高見の里1-1-1
隅野歯科 大阪府松原市天美東8-1-9 清月ビル2F
芝野歯科医院 大阪府松原市天美南5-18-7
清誠歯科 大阪府松原市田井城1-1-1 カナートモール松原1F


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • こよみさん
    今西歯科医院 口コミ
    2か月前から行き始めた歯医者さんで神経を取って何の説明もなく削って仮歯を入れられました。不審に思って妹が以前から良いと言って通っていた今西歯科医院で診てもらいました。口の中の写真とか撮ってくれていろいろ説明してくれました。なぜ神経を取られたのかも前の先生は言ってくれなかったのですが、こちらでは詳しく説明してくれて納得いきました。とても親切で感じが良かったです。
    女性アシスタントの方にもカウンセリングをしてもらいました。うちからはちょっと遠いですが、ここなら安心して通えそうなのでこちらでお世話になろうと思います。
  • ふじこさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    インプラント、歯周病、矯正歯科、審美歯科、小児が専門の医院です。いずれの治療とも症例数が多く、先生、スタッフとも経験豊富みたいです。また、事前のカウンセリングに十分な時間を取るので、治療について不安なことや疑問はじっくりと先生に相談できます。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

逸見歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル